So-net無料ブログ作成

今年もせーぶするよー!

愛誕2013
aichang0625.jpg
ほぼ1年ぶりの更新です;お久しぶりです。
6月25日といえば愛ちゃん記念日。
DS版アイマスの続編が出るまで描き続けたい・・・。

とりあえず25日終わる前に投稿!

そしてギリギリおーばーw
ちょうカッコ悪いなあ。

~近況などなど~
ほんと1年ぶりです。元気しております。
ちょうど1年前に仕事先が変わって以来
なかなか時間取れなくてズルズルとサボってしまいました;
更新する絵も描いてなかったしなあ。。。
それでもオタクライフはきっちりこなしておりました。
世の中の流れに乗り、ガルパン・ガンダムオンライン・アイカツ・そして今は艦これ。
あいも変わらず節操なくハマってます。

●ガルパン
ハマって大洗まで行ってきました。
戦車のプラモ作ったのなんて小学校以来ですよ。
何度も見返して勝手に感動してました。戦車道最高。

●ガンダムオンラインは
友人プレイヤーが多かったので始めました。
ジオン少尉で止まってます。ザクJ型重撃で頑張ってたんですが
南極基地ステージ、地表のスナイパーにボコボコにされて凹みましたw

●アイカツは
あおいちゃん、おとめちゃんが可愛すぎた。
オフで旅行に行く回はマジご褒美。
しかしゲーセンでゲームするにはまだハードル高いと思う底辺のアイカツおじさん。

●艦これは
まだはじめたばかり。鳳翔さんが秘書艦娘。

●同人とか
今度の夏は落ちました。
9月のガルパンオンリーに出る予定です。
しかしその日は、アイカツ、艦これのオンリーもあるらしい。
なんてことだ。客としても参加したい。

などなど
1年経っても
あんまり内容は変わってないカンジでした;;
マイペースで頑張ります。

あ、こんどは戦車のプラモ写真載せたい。


■拍手レス■など
>愛ちゃんの絵に釣られて。 http://miwasan.blog.so-net.ne.jp/2011-06-25 もう2年も経とうという頃に遅ればせながら拍手を送ってみたり。 素敵な絵に魅せられました。

ありがとうございます~!とても励みになりました。
今年も懲りずに描いてます。だいぶ雰囲気変わりましたけど;;
また機会がありましたら是非お立ち寄りください。

>UNI、やっとリンネでクリアしたらスタッフロールにみわさんの名前ががが!
みぶさんご無沙汰してます;;
UNIはゴルドーのモーションの一部を担当しました。
あのゲームのお仕事はホント勉強になりました。今の仕事にも生かせてます。
コンシューマで出てほしいな~。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。