So-net無料ブログ作成
検索選択

C79など

あずにゃんもみくちゃ。
c79a.jpg
コミケ一冊目、神爆さんとのけいおん!の合同誌です。
10月からちまちま描いてたんですけど、ようやっと完成しました。
ボクはムギ&梓のうれしはずかし漫画を描いてます。
ちょこっと百合っぽい健全本です。

1日目は神爆龍王さんのサークル「SAGA Angel」(西く28a )
3日目ボクのスペース「PLASTIC IMAGE」(西よ38b)にて頒布します。
よろしくです~。

二冊目のアイマスDS本押してます。やばいー。
コピ本ですけど。がんばります。


■来週箱○のフォース発売
ツインスティックどうしょうか。
ええ、HORIのやつは買えてません。
自作するしかないか。
ふふ、不器用には自信があります。

■実写ヤマトはあれだ。
愛があれば大丈夫。

■拍手レス
>某御仁
アイマス2に関してはいろいろ意見聞くけど
ゲームをプレイしてみないことにはニントモカントモですよ。
というか、ヤマトみた?

>みぶさん
わーい、ぴよ美凰おめ~~!(涙)
いやほんと幸せになってほしいス。
そして壬生さんに1年ぶりに会えるwお待ちしてます~。
あ、今気づいた。ねんぷち春香持ってないw
nice!(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。